2010年11月28日

◆蕎麦十九 夢玄②☆宍粟市

ワクワクしながら店内に入ると
これまた噂通りに上品で穏やかな女将さんが
出迎えてくださいました。



こちらは完全予約制で、
既にコース料理を頼んでました。
コースは3900円くらいかな?



1品目の「揚げ蕎麦」は、油っぽくなく
香ばしく、非常に美味しかったのですが、
撮った写メを間違って削除してしまいました(獏)


2品目の「蕎麦掻」


蕎麦十九 夢玄②☆宍粟市


出来立て、あっつあつのもっちもちです♪
わさび醤油で頂きます。
友人は初めてだったそうで驚いてました。

ものすごく蕎麦の香りがいいです。
ここまで美味しい蕎麦掻は初めて。
(ぜんざいに入れたのしか食べたことないけど)
蕎麦への期待感が、一気に高まります♪


お次は「前菜」3品

蕎麦十九 夢玄②☆宍粟市


左から、さつまいもの梅煮、焼椎茸と青菜の和え物、ぬた
どれも上品で美味しい!



蕎麦3品のうちの1品目「梯」

蕎麦十九 夢玄②☆宍粟市

細い麺からスタートするそうで、
その見た目からは想像できないほど、
すっごくコシがあり、驚き!

そのままで食べても
しっかり風味があり、とてもおいしいです。。。




・・・・続く☆






関連ランキング:そば(蕎麦) | 宍粟市その他











同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事画像
蕎麦しゃぶランチ☆川西池田
蕎麦とさば寿司☆御座候
天ざる蕎麦☆神戸
ぷらっときすみの☆小野町
手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉
蕎麦十九夢玄☆宍粟市
同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事
 蕎麦しゃぶランチ☆川西池田 (2012-09-16 07:06)
 蕎麦とさば寿司☆御座候 (2012-05-04 21:41)
 天ざる蕎麦☆神戸 (2012-02-29 08:02)
 ぷらっときすみの☆小野町 (2012-02-21 08:01)
 手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉 (2012-01-25 08:07)
 蕎麦十九夢玄☆宍粟市 (2011-12-28 08:02)

Posted by おくねえ at 22:24│Comments(0)☆蕎麦
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。