2010年11月19日

◆牡蠣もだん☆魚の棚

粉もん。食べたいが、太る。
だが、お昼なら許して欲しい。
午後からも働くからさ、と言い訳しつつ
本日は憧れの「かきおこ」ならぬ「かきもだん」750円


牡蠣もだん☆魚の棚


魚の棚商店街「あかまつ」↓
http://www.uonotana.or.jp/shop-054.htm



ほとんどの方は、複数で来て
明石焼きや他のものを複数頼んで取り分けのせいか、
ちょい小さめのお好み焼です。
これだけだと、ちょっと物足りない感が・・・


かといって、一人でこれに&明石焼きでは多すぎる。
単品であれば、大サイズをお勧めします。


今日は、授業&来期の打ち合わせ。


来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
そんなもん笑いまくりの状況で(仕事柄)

来期(あたくしの場合は4月以降)のお話が
あちこちもう出ております。


で、考える。


来期、何しようかなー
どうしようかなー(~_~;)


しがないフリーの身ではありますが、
でも全部、受けてたら死んじゃうし。


自分の方向性をどうもっていくか
自分で自分を、カッコよく言うと
プロデュースしないといけない。
(そんな大層なもんじゃないけど)


あたくしの場合、あれこれ色んな事やってて、
その中でも、特にどの分野に比重をおいていくか、
だけなんですが。。。。



やりたいことはいくつかある。



でも自分のことを考えるのは苦手。
人のことなら、いくらでも考えるんだけどなー(^_-)


ちょっと休みも必要だなあ・・・
と、再認識した一日でした。










同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
お刺身定食☆明石「笑福」
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 お刺身定食☆明石「笑福」 (2010-11-17 22:13)

Posted by おくねえ at 23:20│Comments(0)☆明石・魚の棚
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。