2010年10月28日

◆鍋焼きうどん☆杵屋

さ、寒い・・・!


こないだまで暑かったのに、
一体なんなんだ???



そして雨が降るこんな日に、
大阪南港方面でお仕事でした。




今日は学食あきらめ。
駅近くで食事だったのですが、
学校最寄の周辺は、とにかくボリューム満点な
お店が多い・・・。





鍋焼きうどん☆杵屋




やっと見つけた杵屋で、
今年最初の「鍋焼うどん」870円



ゆるダイエット中なんで、


お餅とエビ天の衣、うどんを1/3残しました。



今日は、事業仕分けについてお客様としばし討論。。。




あたくしのような仕事は
行政からの予算で動いてる事も多く



国が打ち出した施策で、
その為の勉強をすることもしばしば・・・。



仕分けられた「ジョブカード」もそうでした。
忙しい平日のさなか、仕事を休んで講習に行き、
まあ色々あったのですが



決まった事を批判しても仕方ない
とりあえず、現場で出来る事
それぞれ頑張りました。







その上での、現場意見
(あくまでも個人の主観での感想)




仕分け結果に、異論無し(^_^;)





それより、「働く場」という出口
そのための「仕事」が増えなくちゃね。
スキルあげても今は仕事がないのです。





国のすること、庶民にはどうにもならないけど
仕事(出口)が無いのに、
就労支援やってるキャリコンも、みんな頑張ってます。






鍋焼きうどんのように
HOTな日本になってほしい。。。。。。

同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 22:44│Comments(0)☆関西
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。