2010年10月27日

◆今日のお弁当☆おうちごはん

今朝は寝坊してしまった。


毎日5時過ぎに起きるのだが、
二度寝してしまい・・・


二度寝中、夢を見てしまい
なんと「マツコ・デラックス」さんと
「ミッツ・マングローブ」さんが
出てくるという・・・・。


潜在意識が夢に現れるとしたら、
一体何を目指してるんだ???あたし・・・


今日のお弁当☆おうちごはん


今日のお弁当は超手抜きな「お好み焼き弁当」
娘はお好み焼き大好きだから、
喜んでくれるのですが
炭水化物万歳!って感じで申し訳ない(~_~;)



毎朝5時過ぎに起きて何しているのか
よく聞かれるのですが、
主にはお弁当作りでして・・





それ以外にも、朝早いと色んなメリットが


家事がさっさと終わると
メールやてんこもりのチェックをしたり
新聞に目を通したり(今は2誌)
今はダイエット日記(手帳への記録)もあり、
そういったもろもろが、企業でいうと
始業時間前に出来る。


忙しくてもそれなりにこなせてるのは
朝のこの時間のおかげだと思います。


もうすぐ11月。



以前も書いたと思いますが、
毎年のように体調崩すのが11月・・・。
寒くなっていく移り変わりが、
体質的に苦手なようです。
ですが、確か去年は倒れなかった。
かなーり気をつけていたからやと思う。


今年も、無理しないように
出来るだけ体調管理に努めることにします。



そうそう、ダイエット3日目、-1キロです。
ちょっと気をつけただけで
普段どれだけ食べてるねん?って感じですが



頑張りまーす♪

同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 09:15│Comments(2)☆おうちごはん
この記事へのコメント
こんにちは~♪
久しぶりなもんで、あわてちゃって、途中で書き込みポチっとしてしまいました。
それも誤字だし。。。
すいません(T‐T)削除してください。

それにしても、毎日お忙しいおくねえさんなのに、早起き!
私は、ダメなんだなあ~
だから、お弁当作りは、超ハイスピードです。
作り終わって頃には、ヘロヘロ~~
3日で1キロ減
この調子でいくと1ヵ月後には、10キロ減ですね
楽しみ~♪
Posted by カンチ at 2010年10月27日 09:28
>カンチさん

わあ、お久しぶりです(#^.^#)
コメントありがとうございます♪

あたしはカンチさんのように手早くないので
時間かかっちゃうんですよー・・
テキパキ家事できる人になりたいです。

3日で1キロ、は最初だけなんです、いつも。
普段が食べ過ぎ(&飲み過ぎ)てるので、
ちょっと減らすとすぐに1キロは落ちます。
ここからが、中々減りません。。。
目標は低く、当面3キロなんで
ぼちぼち頑張りますね♪
Posted by おくねえおくねえ at 2010年10月27日 20:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。