2010年10月25日

◆ヘルシア緑茶☆ダイエット

「為せば成る

為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり」



そうそうそう、そうなのよ!
ウエスギさん!
(注:上杉鷹山 米沢藩 藩主の格言なのです)



この言葉を何度つぶやいたことか。
(ツイッターではなく)
そして「格言がすき」というモードではなく。。。
もっと厳しく自分に言い聞かせてるといったところだろうか。




シルク姐さんの余波がまだある本日から、
ダイエット再開でございます。



といっても、最近2キロリバウンドしてたので、
プラスからの再出発なのですが・・・・


なので、昨日は
「最後の」ガルボボール、
「最後の」炭水化物万歳という・・・


最後だから何やってもいいのか?え?
と一人つっこみも物悲しい
飽食の一日を過ごしてしまいました。



決意の本日、ヘルシアデビュー!
面談中、クライアントさんから
「それって美味しいですか?」と聞かれた。。。






この「ヘルシア」シリーズ
継続して飲むと体脂肪が減るらしい・・・・


まじで?


と思うかもしれませんが、
以前、マーケティングの勉強していた時、
ケーススタディで臨床結果を知り、
その効果を知ったのです。
人間、学んだことは無駄じゃない。うんうん。


続けたら、ほんとに減るらしい。
まあしかし、食べ過ぎたら終わりだけどね・・。
なので今日から食事日記も再開。



かくして、まず
「何か買うことから入る」
王道のズボラな」ゆるダイエットが再開したのでした。



・・・・なせば成る。(ひつこい?)
Posted by おくねえ at 21:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。