2010年10月25日

◆ヘルシア緑茶☆ダイエット

「為せば成る

為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり」



そうそうそう、そうなのよ!
ウエスギさん!
(注:上杉鷹山 米沢藩 藩主の格言なのです)



この言葉を何度つぶやいたことか。
(ツイッターではなく)
そして「格言がすき」というモードではなく。。。
もっと厳しく自分に言い聞かせてるといったところだろうか。




シルク姐さんの余波がまだある本日から、
ダイエット再開でございます。



といっても、最近2キロリバウンドしてたので、
プラスからの再出発なのですが・・・・


なので、昨日は
「最後の」ガルボボール、
「最後の」炭水化物万歳という・・・


最後だから何やってもいいのか?え?
と一人つっこみも物悲しい
飽食の一日を過ごしてしまいました。



決意の本日、ヘルシアデビュー!
面談中、クライアントさんから
「それって美味しいですか?」と聞かれた。。。



ヘルシア緑茶☆ダイエット


この「ヘルシア」シリーズ
継続して飲むと体脂肪が減るらしい・・・・


まじで?


と思うかもしれませんが、
以前、マーケティングの勉強していた時、
ケーススタディで臨床結果を知り、
その効果を知ったのです。
人間、学んだことは無駄じゃない。うんうん。


続けたら、ほんとに減るらしい。
まあしかし、食べ過ぎたら終わりだけどね・・。
なので今日から食事日記も再開。



かくして、まず
「何か買うことから入る」
王道のズボラな」ゆるダイエットが再開したのでした。



・・・・なせば成る。(ひつこい?)
Posted by おくねえ at 21:28│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。