2010年10月18日

◆定食ランチ☆明石

今日は明石でした。


朝からお腹ペコペコだったので
今日のお昼はがっつり定食。


定食ランチ☆明石



国道2号線沿い、魚の棚商店街との間にある
「扇屋」のハンバーグ&唐揚げ定食です。


定食ランチ☆明石




勿論、完食せず残すんだけど。。。
この唐揚げが変わってて、
胡麻がたっぷりかけてあり、すごく美味しい。
(ちょっと濃厚やけど)



しかも、このボリュームで580円!
かなーりお得やと思う!
(食べきれないけど)



今日のテーマは応募書類でした。
色んな人の経歴、プライベートを
見ることになります。



100人いたら、100通り。
最近は、転職歴が多い人がほんとに増えました。



勿論、色んな事情でやむなく・・という人もいます。
家庭の事情、病気、親の介護で定職につけず、
やむなくアルバイトを転々とした方も
珍しくなくなってきました。


問題なのは、そうでない方。




これがほんとに、意味なく転職を繰り返し、
しかもちっとも悪びれない人もいます。
充分にお話をうかがって、経歴を見て判断し、
どうひいき目で見ても疑問に感じる方ほど、
何故か強気で主張されます。
せめて、自分なりに原因を見つめなおして
後悔するなり、反省してくれてたらいいんだけど・・・。



国の支援制度は、そんな方にも「平等に」
与えられているのが現状。



本当に必要な支援は何か、
いつも考えてるけど今日も考えてしまいました。。。。。






関連ランキング:焼き鳥 | 山陽明石駅明石駅人丸前駅




同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 21:37│Comments(0)☆明石・魚の棚
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。