2010年10月08日

◆まきばロール☆

まきばロール☆



いつもの、コープさんでお取り寄せの一品。


「牧場のロールケーキ」


この模様に、心をわしづかみ!


まきばロール☆


クリームがミルキーだけど
あっさりしてて、
とっても食べやすかったです。




そして、今日はとっても嬉しいことがありました。


とある、社会人対象の研修をしていたのですが



その受講生の方



昔、おくねえのセミナーに
来てくれてた元求職者の方だった。
パッと見た時からそうやな、
と気が付いてたけど。



自分からは声をかけないのが
カウンセラーの鉄則ですから。






後で、ご挨拶頂いて



なんとも嬉しかった。



泣かないようにするのが大変やった。






そして、今更だけど、怖くなった。



自分のしていることは、多くの人に影響を与えている。
今更やけど。



いいことも、やけど
きっと、悪いことも。



やっぱり人間だから、調子が悪い時もあるし
色んな事情で、あまり良くない状況の時もある。



どんな状況でも言い訳できない。
自分を保たなければならない。




常に、高いレベルでアウトプットすることを
改めて心に誓ったのでした。




・・・・・・うむ。
誓った、だけですが(笑)

同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 22:00│Comments(0)☆スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。