2010年09月27日

◆瀬戸内国際芸術祭③☆エンジェルロード

小豆島の旅③
次は「エンジェルロード」に移動


若い可愛いカップルを横目に
どしどし歩くおばさん(ごめんよ)



瀬戸内国際芸術祭③☆エンジェルロード



海と空と砂浜と・・・





自然の中でほんとリフレッシュ♪



引き続きアートに触れたかどうか
よくわからないまま「宝船」




瀬戸内国際芸術祭③☆エンジェルロード


目の前まで行ったのですが
ここで船の時間を思い出し、慌てて移動。


次回は絶対、ちゃんと調べてちゃんと資料持って
計画通りに行こう!と思った小豆島でした。





同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにツアー☆竹野
かにバスツアー
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにツアー☆竹野 (2012-01-22 08:56)
 かにバスツアー (2011-12-30 09:11)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)

Posted by おくねえ at 21:30│Comments(2)☆おでかけグルメ
この記事へのコメント
お空の様子といい海の雰囲気といい
な~んとなく夏は終わりました~って感じかしら?
Posted by ヤマヤン at 2010年09月27日 23:17
>ヤマヤンさん

こんばんは。

そうですねえ・・・
もう、秋だなあって思いました。

秋の海もよかったですよ。
Posted by おくねえ at 2010年09月28日 00:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。