2010年09月06日

◆ひめのみち☆姫路高架工事

今日は姫路でした。


最近、面談もセミナーも満員御礼で
あっぷあっぷの状態で、帰りもバタバタ!
姫路にいる日くらいまともな晩御飯を作りたいという
まっとうな?主婦精神が蘇るせいでもありますが(笑)



いつも空や風景ばっか見てたけど
足元をふと見ると・・・







駅前のマンホール
高架の工事が進んでて
一部はこんな感じに変わってます。
白鷺のイラストが上品でいい感じだわ。




そういえば、姫路って
ひめのみちって書くんだよねとふと思いました。
ひめのみち。。。。。


この町で、一体何人の姫(女性)が今、
自分の「道」に向かって歩いているんだろ?


そう思う自分も、自分の道を、
ほんとうに歩いているのかなあ?



自分が一番、キラキラしてる時。
それって・・・?




そんなことをふと、思ったのでした。





・・・まあすぐに、晩御飯何しよかって
頭は切り替わってましたが・・・。



結果、晩御飯メインは
「スペアリブのワイン煮:*注」に決定しつつ、
ちょこっと今後の自分を考えた一瞬でございました。






*注:ただ単にスペアリブをワインと醤油と大蒜で
煮込んだだけの簡単料理。コーラ煮と並ぶ、
手抜きな割に体裁がつく定番である。








同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 22:57│Comments(0)☆姫路
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。