2010年09月03日

◆昨日ここですわん☆




商工会議所~☆


昨日は打ち合わせ4本という
頭がウニ日でございました。




ずーっとずーっと何かを考えてる自分がいる。



思えば大昔、「なあんにも考えてない」という
旦那を見て、非常に新鮮に感じたものだ。




なんでなんで???

なんで何も考えんとおれるの?




この人は仙人じゃなかろうか???と思ったのだが





・・・・仙人ではなかった。





それどころか・・・××××××
(山口百恵のプレイバックパートⅡばりにご想像ください)

同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 09:13│Comments(2)☆姫路
この記事へのコメント
な~~んにも考えない・・・ウニっているウニを食べきった
空っぽの状態・・・最近はそういう日が増えつつある私です。
っていうかね・・・考えようと思っても持続できないの~~
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2010年09月04日 23:41
>ヤマヤンさん

ウニってるウニを食べきった状態
→爆笑

ああああ、それ分かる!
あたくしも(仕事以外は)そんな感じです。
Posted by おくねえおくねえ at 2010年09月05日 04:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。