2010年08月24日

◆リラックマ☆

「あのおかずなあ、ビミョーって言われた」


子どもというのは、本当に正直で残酷だと思う。


どうやら子ども同士、弁当のおかずを交換するらしく、
本当にドタバタで適当に作ってるおかずを
友達に批評されたらしい。
わが子なら正直「腹に入ればいい」レベルであるが(ごめん)
他人の子となると、あせる!!!!
しかし働く母としては、日々素晴らしい弁当なんて
やっぱり無理だとすぐに悟りました。



そんなこんなで、でも毎日続く、お弁当作り。



夏休みなのに・・・(ちょい愚痴)



キャラ弁派ではないですが、
こんなかまぼこを買ってみました。





息子に、本気でクレーム出されました。

高校生男子には、かなり恥ずかしいらしい。
(そりゃそうだ)
ごめん、息子よ。



でもさ・・・。




毎日作ってたら、ネタないねん!



働く母の、悲痛な叫びでした。

タグ :弁当

同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

この記事へのコメント
おくねえさん、おはようございます。
わたくしも奥様が作ってくれる弁当を食しているのですが、たま~にビックリするような(人様に見せるのがはばかれる)弁当のときがあるので、息子さんのお気持ちが分からないでもないような・・・
愛嬌と受け止めればそれまでなのですが。
とかなんとかいいつつ、わたくしのデスクにはひょこひょこ歩くリラックマがいたりします・・・

でも、毎日の弁当作りは大変ですよね。
がんばってくださいね^^
Posted by ouchinurikaeouchinurikae at 2010年08月24日 08:35
>ouchinurikaeさん

こんばんは。

ありがとうございます。

奥様手作りのお弁当ですか。
愛妻弁当っていうやつですねー!
羨ましいですねー♪
人に見せられないって、ハートでも
書いてるんでしょうか?(笑)

うちは娘もいるので、娘に合わせると
こうなってしまいました。。。

明日もお弁当、頑張ります!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年08月24日 21:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。