2010年08月24日

◆野菜カレー☆印度倶楽部

夏といえばカレー


・・・カレーかな・・・・?


まあまあ、とにかく辛いものが食べたくなり
移動合間の新大阪駅前、
改札出てすぐのカレー屋さんです。


野菜カレー☆印度倶楽部

「ビタミンたっぷり野菜カレー」 780円  印度倶楽部


しかし、夏のカレーの困りごと。。。



まず、美味しいけどやっぱ暑い。。

でもこちらのカレーはあんまり辛くなかったので大丈夫だった。
辛口もあるそうだけど、カレー屋さんの辛さの標準度合って
食べてみないと分からないのよね。
結果、辛口にしたら良かったかなあ・・?
あたくし的には甘く感じたので次回は辛口にしよう。


そして、夏は白っぽい服比率が高い季節。
&恐ろしく食べ方が下手な人間としては、
カレーを食すには、緊張感が漂います。


なので、前かがみでゆっくり食べること数十分・・。
廻りのりーマン達はサッサと食べて去っていきました(汗)


ううう・・・。
次は黒っぽい服で行くぞ!




野菜カレー☆印度倶楽部








同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 21:17│Comments(0)☆関西
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。