2010年08月02日

◆カレーうどんの日☆つるまるうどん

今日は姫路でお仕事。
めっさ暑く、遠出はしんどいこの季節。
なので近くて助かりました。


しかしこの炎天下・・・
わざわざセミナーや相談にお越し頂ける方が
後を絶ちません。

面談でもお茶を出したり空調に気をつけたり。
とにかく、参加者やクライアントさんの
体調や環境には気をつけたいと思います。



そして今日は「カレーうどんの日」だそうで・・・。


カレー記念日が6月2日、うどんの日が7月2日。
そこで、カレーうどんは8月2日に決まったらしい♪


こういうの、好きだわ(笑)



カレーうどんの日☆つるまるうどん



つるまる饂飩姫路駅前店 「カレーうどん」 480円

オープンしてから行ってなかったので
初めての来店。
安い!早い!うまい!がいいねえ~♪


つるまる饂飩姫路駅前店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

Posted by おくねえ at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
カレーうどんが480円は魅力的ですね (∩_∩)
わたしも今度、行ってみます♪

毎日暑い日が続きますが、体調にはお気をつけください^^
Posted by ouchinurikaeouchinurikae at 2010年08月03日 08:51
>ouchinurikaeさん

カレーうどん、美味しかったですよ♪

最近ほんと暑いですよね。
okuchinurikaeさんも
熱中症に気を付けてくださいね!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年08月03日 16:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。