2010年07月03日

◆蓬莱豚まん☆お持ち帰り

今日は神戸で講演でした。


土曜日、この豪雨の中
お越し頂いた皆様には本当に頭が下がります。


家でダラダラ留守番してる子ども達へのお土産は、
我が家の定番「蓬莱の豚まん」


蓬莱豚まん☆お持ち帰り

なぜ、2個だけなのか?というと
あたくしは・・・?
ゆるダイエットのために、夜はじっと我慢の子です。
うう、つ、辛かった。


というのも、昼間に中華食べまくりましたので・・・
あまりにも美味しくて、
すっかり写メっておりませんでした(獏)
今日は色々と考えてしまった日でした。



今日は、いわゆる某大手企業様の案件で
その会社が作ったコンテンツです。


それははっきしいって、
ものすごいレベルの高いものだし、
内容はピカイチだと思う。
あたくしには到底作れない。
超優秀なスタッフが時間とお金をかけて作った
素晴らしいものだと思う。




しかし




借りてきた言葉を並べてる自分にふと、
疑問を感じてしまったんだな。




今のこの不況、あたくしも実情は知っている。

参加者には、いわゆる大企業さんの
「勝ち組」のストーリーに映ってしまったのかもしれない。



もちろん、内容を変えることは出来ないけど
そこをどうにか工夫して、
もう少し違った伝え方ができなかったのか?



すっごい反省。



毎回毎回、納得できない自分がいる。



常に成長せなあかんこの仕事、
今日もまた反省点を引きずりながら姫路に帰ったのでした。





同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。