2010年06月28日

◆欧風コロッケ☆京町グルメハウス

今日は姫路でお仕事でした。


なので晩御飯はゆったりと?
でもないけど、

しっかりおうちごはんでした。


本日は、頂き物の
「京町グルメハウス 欧風コロッケ」

欧風コロッケ☆京町グルメハウス


すっごーいうまい!

クリームがトロットロ~!!!



しかしなんで、こんなどアップなのか???
・・・・・お察しのとおり、
破裂させてしまいやした(獏)

クリームコロッケなんて揚げるの、
何年ぶりだろう・・・。
子ども達が小学生以来かも・・・・。
(いつも買ってきてしまう)


揚げる前の、完全体なり。


欧風コロッケ☆京町グルメハウス


子どもがちっちゃくて家にいた頃は、
同じアパートのママさん同士で子守しあいながら
クリームコロッケ作ってたりしたなあ。

手作りコロッケ見ると、
専業主婦だった頃を思い出します。


・・・まあ、今でも作らなきゃとは思うのだけど
いつになることやら☆



同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。