2010年06月24日

◆第14回姫路異業種勉強会「樹の会」☆

今日は、第14回姫路異業種勉強会「樹の会」
に、飛び入り参加させて頂きました☆




大好きな「伊右衛門」の抹茶入り冷茶が配布。
サービスいいなあ~♪


・・・・そんなことに感動しててどうする(汗)


テーマは「印象の良い話し方」です。





ビジネスや一般生活の中で
印象が良くなる話し方を、
分かりやすく学びました。


印象が良い話し方ができる人の特徴は?
逆の場合、どう変えれば良くなるだろう?など



ああ・・・


あたくし我ながら、全く出来ていませんわ。



言葉って大事ですね。
普段、言語を使って仕事をしていますが
分かってるつもりでも実践できていない。

でも、良くなるのも悪くなるのも
言葉次第のところが大きいです。



反省しつつ、
明日から生まれ変わったつもりで
頑張ります!


主催者様、先生、皆様、ありがとうございました!


同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事画像
成功できる人の営業思考
ギリシャ展☆神戸市立博物館
いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志
座右の銘メーカー☆
めざせ!会社の星☆NHK
若手社員が化ける会議のしかけ@前川孝雄
同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事
 成功できる人の営業思考 (2012-09-19 05:25)
 ギリシャ展☆神戸市立博物館 (2011-05-08 09:56)
 被災時にできる子どものこころのケア (2011-04-17 23:29)
 いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志 (2011-04-13 11:08)
 座右の銘メーカー☆ (2011-03-29 20:22)
 安心のための行動ポイント☆ご参考 (2011-03-18 09:37)

この記事へのコメント
あら、参加されたんですね。(^_^)

今日は神戸で時間がかかってしまい、帰所後事務処理があったため参加出来ませんでした。
残念無念(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2010年06月25日 01:32
>べっちょないさん

そうなんです。その日は中地にいて、
ちょうど帰りだったので、急遽飛び入り参加。

べっちょないさんにもお会いできるかなあ?
と思ってたので残念でした・・。

またお会いしたいです。
Posted by おくねえ at 2010年06月25日 09:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。