2010年06月22日

◆ラーメン専門学校☆

おくねえ、迷う。


何って・・・道です・・・。


色んな町に行きますが、
常に1時間以上前には到着、を心がけているのは
こういうこともあるからです。


んで、都会なら人も歩いているわけで、
誰かに道も聞けますが
田舎に行くと怖いぐらい無人だったりする。


住宅もちらほらあるのだけど、
人の気配がしないって・・・。



ちょっと古いが、我ながら電波少年のようです。とほほ・・。




脳内ナビが動かないまま彷徨ってると・・


ラーメン専門学校☆

ラーメン専門学校!

そんな専門学校があるのね。。。


いや、あたくしが探してるのは
この学校ではないのだが・・・・


とりあえず腹ごしらえ。

ラーメン専門学校☆

「野菜たっぷりラーメン」

ふつーに、美味しいラーメン屋さんでした。


目当ての学校、お店の目の前でした・・。


同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 16:10│Comments(0)☆らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。