2010年06月01日

◆麺や六三六☆みゆき通り

今日の移動麺。

小走りでみゆき通り横切ってたら、発見した
「麺や六三六」

最近出来たみたいですね。

煮干や玉ねぎなどの野菜系で、とろみや旨みを出してるとのこと。
肉類脂がしんどい世代は興味そそるなあ♪



食券買うシステムらしく(苦手)
メニュー迷ってしまい、とりあえず
前の方が頼んでた「つけ麺」850円を注文。


麺や六三六☆みゆき通り

つけ麺のつけ汁、具沢山で濃厚です。
この濃厚さが、野菜中心ってすごいです。

かなーり満腹感あるつけ汁。

麺や六三六☆みゆき通り

麺の画像失敗。。。。
極太のしっかりタイプ。

食券買ってから分ったんだけど小盛りもあった!
普通盛りだったあたくしは、当然完食できず、
一杯残してしまいました(ごめんなさい)

嬉しかったのは、ついてきたかぼす。
とっても爽やかで上手い!

ほんとは「スープ割」(残ったつけ汁をスープで割る)
も堪能してみたかったけど、
麺ですら食べきれなかったので断念。。。

次回はふつーのラーメンにチャレンジだ!





同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 22:04│Comments(4)☆らーめん
この記事へのコメント
みゆき通も ちょっと行かなければ変わっていたりしますよね。
玉子おいしそう~~
Posted by ヤマヤン at 2010年06月01日 23:23
>ヤマヤンさん

そうなんですよ、
ちょこちょこお店も変わってますよ~
煮玉子美味しかったです!
Posted by おくねえ at 2010年06月02日 10:04
こんにちは~。
昨日、ここの前通ったところです~*^^*
確かお隣のお店も変わってましたよね??
(暫く行かないうちに・・・^^;)

外見は、食券買うようなシステムには見えなかったですぅ。
野菜が表に積んであって、インパクトのあるお店ですね(・ω・ノ)ノ”
Posted by ままごとままごと at 2010年06月07日 11:44
>ままごとさん


そうですねー目だってるでしょ?

しょっちゅう通るあたくしでも、
町の移り変わりに驚く事が多いです。。。
Posted by おくねえ at 2010年06月07日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。