2010年05月25日

◆海老ぷりパスタ☆モルト・ボーノ

今日は小学校の修学旅行日だったようですね。
普段は晩ごはんになんて中々行けないママ同士、
仕事が終わってから晩ごはんを食べに
久々にモルト・ボーノさんに行ってきました。


前回はランチだったのですが↓
http://okunee.tenkomori.tv/e115030.html

今回はディナーです♪
子どもがいない時くらいしか、
夜出るなんて出来ないよねえ・・・。

海老ぷりパスタ☆モルト・ボーノ

迷ったけど、メインのハーフパスタ1品目
☆天然ぷりぷりえびとほたて貝柱の明太子クリーム
ほんとに、海老がプリップリ♪


海老ぷりパスタ☆モルト・ボーノ

☆たっぷりカニ身とブロッコリーのクラブソース
濃厚なソースが生パスタのもちもち感と良く合う!


海老ぷりパスタ☆モルト・ボーノ

☆前菜:魚のカルパッチョ&アデュール貝のトマト煮
☆新鮮野菜10種入りシェイクサラダ
☆ロングバゲット(ガーリックバター)
☆ドリンク:MIXジュース

以上を友人と分け合いながら、
楽しいひと時を過ごしました。


主婦にとっては、晩ごはんが何もしなくても
目の前に運ばれてくる、それだけでも
幸せなことだよねー・・・。


ごちそうさまでした☆

海老ぷりパスタ☆モルト・ボーノ






同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 22:28│Comments(0)☆姫路・西播磨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。