2010年05月17日

◆海鮮丼&蕎麦☆明石駅前

リバウンド・・・・うん、まさにそれ。

順調に減ってた体重ですが、
最近ほんと誘惑に勝てず、
飲むわ食べるわで、ほんとふがいない。


今日は明石でしたが当然明石焼き禁止で(泣)
お蕎麦にしました。


以前も書いた明石駅前の居酒屋で蕎麦ランチ「だいがく」

海鮮丼&蕎麦☆明石駅前

表の看板に出ていた「海鮮丼セット」750円

前回は確か、店内結構ガラーンとしてたのですが、
今日は混雑してましたー!




750円のセットについてる海鮮丼としては、
かなりネタも新鮮で美味しいです♪

海鮮丼&蕎麦☆明石駅前

でも・・勿論、ご飯は残しましたよん。。。

海鮮丼&蕎麦☆明石駅前

お蕎麦は、白っぽい更科蕎麦。
のど越し良く、うまい♪
他にも、湯葉あんかけとか、穴子あんかけとか、
むっちゃ美味しそうなお蕎麦が一杯・・・。

完食できないのが残念でした・・。


魚菜酒蔵 だいがく 明石店
兵庫県明石市本町1-2-46 1~3F
TEL 078-918-8009

【昼】11:30~14:30(月~金のみ)
【夜】17:00~24:00 日・祝~23:00



同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 18:29│Comments(0)☆明石・魚の棚
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。