2010年05月14日

◆お寺でランチ☆宝塚

お寺でランチ☆宝塚


今日は、宝塚市の中山寺駅前に来ています。


その名の通り、駅前には中山寺があり

恒例の?仕事合間のパワースポット巡りは後日
改めてレポートしますが

寺社内にある食堂にて
腹ごしらえしましたよ。

名前忘れちゃったけど、
中山寺内にて
お蕎麦と炊き込み御飯のセット、650円。



炊き込み御飯が…
びっくりするほど美味しい!(^^;)


正直、こういう所の炊き込み御飯って、
ベチャベチャだったり、パサパサだったり、
味もいまいちなのに。


珍しく、完食してしまいました♪



お寺でランチは、初めての経験(笑)


ご馳走さまでした☆



同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事画像
蕎麦しゃぶランチ☆川西池田
蕎麦とさば寿司☆御座候
天ざる蕎麦☆神戸
ぷらっときすみの☆小野町
手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉
蕎麦十九夢玄☆宍粟市
同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事
 蕎麦しゃぶランチ☆川西池田 (2012-09-16 07:06)
 蕎麦とさば寿司☆御座候 (2012-05-04 21:41)
 天ざる蕎麦☆神戸 (2012-02-29 08:02)
 ぷらっときすみの☆小野町 (2012-02-21 08:01)
 手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉 (2012-01-25 08:07)
 蕎麦十九夢玄☆宍粟市 (2011-12-28 08:02)

Posted by おくねえ at 14:46│Comments(0)☆蕎麦
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。