2010年04月21日

◆まだ見れる☆姫路城

少し前に撮影した姫路城写メが
残っておりました・・・。

まだ見れる☆姫路城


てっきりもうシートで
覆われて見れないんだと思ってたので、
なんかちょっと得した気分♪


やっぱり姫路には姫路城がテッパン、
見れんと寂しいやん・・・。

さて最近は原稿締切や新しいセミナーコンテンツの
作成ラッシュで、パンパン状態。。。。


作るためにはインプット(勉強)せなあかんし、
従来のあたくしの仕事(お金貰える作業)は
完全にアウトプットやし、
その為にはいい物を作らなあかん
(結構これがかなりクリエイティブやったりする)


仕事っちゅうのは、ここからここまで、って
限界も線引きも出来ないもんだとつくづく実感。



週末は、新しいセミナーコンテンツのデビューです。


元はビジネスマナーなんですが、
勿論ちょっと違うよんって。
その企業さんの課題を調べて、考えて、
かなり作りこんだので・・・・
うまくいくか心配ですが。




そこで働く、若い従業員の人が、
どんなことでもえーから何かを感じてくれて
希望を持ってくれて





「自分達が頑張ってこの会社を大きくするで!」
という主体性や



「はみ出したるで!」ってくらいの気概・・・
は、無理かなあ?




何より笑顔で、幸せに働いてくれたらいいな。




そんなことを思いながら、
頑張ってるおくねえです。


皆が幸せに、笑ってる顔見るのが
何よりの幸せです。



しかし


さすがのあたくしも、ちょいヘビー。
終わったら、寝るぞ!(笑)

同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事画像
孤独と怠惰
絶対内定
終わり☆
新聞掲載☆
人との出会い☆
ネットとの付き合い方☆
同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事
 向き合う (2012-02-28 09:16)
 孤独と怠惰 (2012-01-08 08:00)
 絶対内定 (2011-08-23 00:16)
 終わり☆ (2011-07-30 23:22)
 新聞掲載☆ (2011-07-28 23:23)
 人との出会い☆ (2011-05-22 08:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。