2010年03月30日

◆姫路駅前☆新ラーメン屋

今夜から出張でございます。
といっても前泊の夜移動なので
昼間は月末の処理をしつつ家事を前倒し。


あちこち移動の合間、
姫路駅前に新しく出来たラーメン店
「京都 熟成細麺 宝屋」さんに入ってみました。

お昼時少し過ぎてましたが
店内ごったがえしてます。

いっちばんフツーのラーメンをオーダーしました。
こちらは嬉しいことに、
小盛り・大盛りもチョイスできるので
迷わず小盛りにしましたよん♪

姫路駅前☆新ラーメン屋

「ラーメン 小盛り」550円
普通のサイズは650円、大盛りは750円です。

スープは鶏がらと豚骨らしく、醤油系です。
こってりし過ぎず、ちょうどいいかな。


麺の湯で加減も選べるので、
「固め」にしました。
チャーシューは薄くスライスしてあり、
たっぷりの葱とメンマがいい感じ♪

サイドメニューは卵かけご飯と餃子が気になったが、
ラーメンですら完食できないので
誰かと一緒じゃないと無理だなあ・・・。

姫路駅前☆新ラーメン屋

5月からは冷麺があるみたいなので楽しみ♪

姫路駅前のせいか、
地元の人よりも観光客が多かったように思います。
駅そばよりも時間があるけど
プリエ内のレストランに行くほど時間がない時や、
男性も1人で入り安いので
出来てよかったなあーと思う店ですね☆


姫路駅前☆新ラーメン屋

「京都 熟成細麺 宝屋」
姫路市豆腐町222プリエ姫路
Tel 079-226-6566
AM 11:00~AM0:00


同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 19:00│Comments(0)☆らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。