2010年03月12日

◆お父さんチョコ☆

お父さんチョコ☆


今日は姫路でお仕事でした。


街は、そろそろ学生が増えて
華やいできましたね。


TVで見て、娘が欲しがってた
某携帯電話メーカー(丸分り)
お父さん犬のチョコです。

今日は駅前で配ってたみたいですね。
そして今日は、今後の自分の仕事の方向性を
改めて考えてしまいました。


やりたいことは一杯あるけど


今、目の前で実際出来ることって限られてて


落ち込むことは多いけど


でも、そんな中でちょっとずつは広がってて





このまま、進んでいけたらいいな・・・
でも、まだまだ経歴的には足りないんだな・・



などと、ちょっと


気弱なのか希望いっぱいなのか
わかんない日でした。


きっと、みんなそうだよね???



希望と、不安と。



春だから!!!!!

同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 23:09│Comments(2)☆姫路
この記事へのコメント
都会では駅前でこういうの配ってるんですね~
このチョコ お味には全く期待していませんが・・・欲しい。
Posted by ヤマヤン at 2010年03月14日 20:33
>ヤマヤンさん

都会、といっても姫路ですが(笑)

お味は・・どうでしょう。
娘が管理してますが
多分まだ食べてないかも。

可愛いけど、美味しそうには
見えませんねー。
Posted by おくねえ at 2010年03月15日 17:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。