2010年02月25日

◆ぼちぼち復活☆

ぼちぼち復活☆


お久しぶりです。


沢山のメッセージ有難うございます。


ご心配頂いておりますが、
元気にしています。

お陰様で忙しいのは相変わらずでして
旅芸人も、相変わらずです。


色々あって、読んで欲しくない人もいて
更新しずらくなってましたが

でも読んで欲しくない人は読んでないようなので

安心して(笑)更新できた次第です。




充電して、やっと
本来の自分を取り戻せたというか



下らないことに捉われなくなりました。





色々あってんけど






でも、廻りの人みたら


みんな、すごい!


肩書きとか外見とか背景とか関係なく
人として人間として
すごい人っていっぱいいて



みんな、めっちゃキラキラしてて





そんな、プラスの高みオーラを一杯貰って


ああやっぱ、意識上げなくちゃ☆


めっちゃ、学ばせて貰った。



てんこもりも、
こんなに、沢山の人が心配してくれて
励ましてくださるなんて



ほんま、思わずの感謝感激でした。




そうしたら



自分から見て、くっだらない事や
ちっせえなー・・・って事や
しょうもない人に焦点あててたら


自分を下げるだけだなー・・



心から思え




ああでも世の中、うわべだけで楽しんで
「それで満足」な人はいるけどね・・・




でも、あたしはここじゃない、
これじゃないねん!






本来のあたしが、目指してたのは



もっともっと、上なのよ。




それは、人間としての意識というか



自分の美意識というか



信念は大事にしたい。



という意識が、しっかり出来て




なので、
自分の美意識以下のことはメデタク
OUT OF 眼中になったあたくしでした。




ヒトカワ向けた?ような気がします(笑)





と、元気取り戻してはいましたが
忙しいので更新出来てませんでした。




今は波に乗れたというか


新しい出会いが最近、目白押しで



ワクワク材料一杯やねん。





自分が、イメージしてたことが
正に、って感じで次々はまっていって





そうやねん、って感じで(笑)





とりあえず



今年は、働くし稼ぐし(出来れば:笑)



あと、会いたい人にどんどん会いにいこうと思う♪




取り急ぎ、めっちゃ会いたいのは○○・・・





待っててねー♪



と、プレ元気報告でした。




ありがとう!!!
















同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

Posted by おくねえ at 21:51│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
jackieも今日から、活動再開します。
いろいろあって、なんか、疲れてしまっていましたが、春と同時に目が覚めました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by JackieJackie at 2010年03月02日 10:28
Jacieさん

大変だったんですね。
心中、お察しいたします。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by おくねえおくねえ at 2010年03月02日 13:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。