2010年01月23日

◆学食ランチ☆唐揚定食

昨日は初めて、新しい携帯の写メを始動させました。

学食ランチ☆唐揚定食

まだ、細かい設定など分りません・・・(汗)
多分もっと綺麗に撮れるはずなんで、
時間できたら研究します・・・。

昨日の学食は、サービスランチ500円です♪

学食ランチ☆唐揚定食

これともうひとつのランチは丼ものだったので、
こっちにしました。(カロリー高そうやけど・・・)
唐揚(タルタルソースがけ)野菜サラダ・かぼちゃサラダ
ご飯・お味噌汁・フルーツです。


おくねえが、好きだけどカロリー高いので
自制しているかぼちゃサラダがウレシイ!

そして、フルーツついてるところが
「おお!」と思ったな。
何より、一番のご馳走は・・・
学食ランチ☆唐揚定食

竹林風の庭がある、この風景・・・


いい感じで日差しが入るテラスで
アフターコーヒー(120円)も頂きました♪


この後のガイダンスがてんやわんやで
なんと想定人数の倍以上の学生が押し寄せ、
やはり、今のこの不安なご時世
皆少しでも何か早めに動こうとしてるのでしょう。


その気持ちがきっと報われるよう、
希望が持てる世の中でありますように。

同じカテゴリー(☆学食)の記事画像
学食ランチ☆パスタランチ
学食ランチ☆食堂そば
学食ランチ☆ミニうどん
国際的学食☆コーヒー
学食ランチ☆豚汁
学食ランチ☆ちゃんぽん麺
同じカテゴリー(☆学食)の記事
 学食ランチ☆パスタランチ (2011-10-03 23:35)
 学食ランチ☆食堂そば (2011-05-31 19:04)
 学食ランチ☆ミニうどん (2011-05-26 19:30)
 国際的学食☆コーヒー (2011-05-20 15:29)
 学食ランチ☆豚汁 (2011-04-28 13:19)
 学食ランチ☆ちゃんぽん麺 (2011-04-12 22:12)

Posted by おくねえ at 06:22│Comments(0)☆学食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。