2010年01月07日

◆七草ぞうすい☆おうちごはん

七草ぞうすい☆おうちごはん

今日は七草粥の日☆

てんこもりでも、

とっても美味しそうな
七草粥のお写真がたくさん☆

真似したいところですが、
我が家は子どもがお粥が大嫌いでして・・・


なんでかなあ?
あたくしは結構好きなんですが、
どうも嫌がる子ども達です。


なので、アレンジで七草雑炊・・・

七草ぞうすい☆おうちごはん

鶏肉やきのこ、白菜も入ってて
胃に優しいのか?疑問ですが

子ども達には好評でした☆


今日は今年お初の
カウンセリング日だったのですが

年明けから、1月の相談日も満員状態・・・・。
今から2月のスケジュールを押さえていかないと
廻りきらないそうです。


悩める方が多いのか、
キャリアカウンセリング自体が認知されてきたのか。

何かが今までとは違うなあ。。。と
思ってしまった、年明けでした。

同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 21:26│Comments(2)☆おうちごはん
この記事へのコメント
同じく、うちの子もお粥は嫌と、一緒に入れたお餅だけ
食べていました^^
(子どもの頃からお餅入り七草がゆを食べてます~)

まわりでは風邪が流行ってます。
お仕事、お忙しいそうですが、体調に気を付けて
くださいね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年01月08日 07:25
>Home-Designさん

こんにちは♪

そうですかーお餅だけ・・・(笑)
それも新しいですね!

風邪流行ってるみたいですね。
今はちょっとバタバタしてますが、
もうすぐ落ち着きそうなんで頑張ります。
有難うございます♪
お互い、具合悪くても寝ていられない身・・・
Home-Designさんもお体ご自愛くださいね。
Posted by おくねえ at 2010年01月08日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。