2009年12月21日

◆おいしんぼのソフトクリーム☆姫路

言い訳ですが


12月は、とても忙しい(と思う)


なので、日曜日、お出かけしたら
夕食まで作る気力はない。


(と、いうことにして欲しい。)


そんなこんなで、やってきた
「おいしんぼ 飾磨店」

ここの楽しみは、シメのこれなんです・・・。
自分で作るソフトクリーム♪

おいしんぼのソフトクリーム☆姫路

こんなん出来ましたけど・・・





いつもはね、もっと上手いのよ!


そう、いつもは・・・たぶん・・・



さてさて、食事の方は
スタートはこれね、
まずは「明石焼き」472円 から・・

おいしんぼのソフトクリーム☆姫路

そして、息子は焼きそばと
サイドメニューへいったのですが・・・

想像以上にうまーいぃ!!!を発見☆


おいしんぼのソフトクリーム☆姫路

「鶏唐揚げ」です!
今はキャンペーンで、なんと315円!

お好み焼き屋さんの唐揚とは思えない旨さ。
それに、ホイルに包んでくれてて
鉄板の上に乗せてるのでいつまでも温かい。



そして、肝心のお好み焼き・・・
豚玉モチトッピングです☆

おいしんぼのソフトクリーム☆姫路

親子で食べまくり・・


にしても、こちらのソフトクリーム
楽しみにしてる方も多いと思うんですが
みなさん、上手に作れてるんでしょうか・・?
あたくしはいつも、でれでれだら~ん・・
なんですが・・・。


次回は、美しく創作出来るように、頑張るぞ!







同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 06:18│Comments(0)☆姫路・西播磨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。