2009年12月14日

◆牡蠣フライ☆イーグレ姫路ポムの樹

今日は朝から姫路でお仕事。

朝からに関わらず、面談は満員御礼。
カウンセリングが満員って、
喜べないご時世です・・。


お昼はポムの樹でかっこみ。

牡蠣フライ☆イーグレ姫路ポムの樹

何故だか牡蠣フライが無性に食べたくなり、
カキフライのせオムライスをオーダー。

しかし、余りにも短時間でかっこんだので
味わうことは出来なかった。

海老フライは、家でも作ることあるけど
牡蠣フライは家では作らないのよね。
子ども達が食べないので。

なので、牡蠣フライはもっぱら
外で食べるのですが



・・・・ふと思った。


いつか、子ども達が家を出て行ったら・・
あたくし、料理するのでしょうか?



お料理は嫌いではないけれど
今は生活に追われてて、
とてもじゃないけど楽しめていない。
この生活のまま、子ども達がいなくなったら・・



うーむ。。。。



ま、外食も美味しいしねん♪


人間、生きてればいいのだ。


と、分りきった解答を確認(?)した
あたくしでした。











同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 22:27│Comments(2)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
私も昨日カレーうどんの牡蠣フライのせ・・・ていうのを
食べました♪
やはり無性に食べたくなったんで。
牡蠣フライって意外となんにでも組み合わせられるものですね。

私は子供が大きくなったら行きつけのお店を見つけて通うのを
夢見ていますが・・・
たまに作るくらいが良いな~^^(ダメかな?)
Posted by みっちゃん at 2009年12月15日 09:49
>みっちゃんさん


カレーうどんに牡蠣フライですか!

発見です!!!

行きつけのお店・・・
なんか大人な感じで
憧れますねー!

ふたりで
「たまにご飯を作ろうかな」会を、
結成しましょう!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月16日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。