2009年12月11日

◆香川うどん☆ランチ

香川うどん☆ランチ


やってきました、四国は香川。


・・・仕事ですが(((^_^;)

今日は『志度』という駅ですわ。

取引先さんに勧められた、
駅前にある製麺所さんで
(名前が分からない!)
『かけうどん』と『おでん』


かけうどんは180円、
おでんはそれぞれ90円ずつで、
しめて360円です。


うどんもモチモチして美味しかったのですが

こちらのおでん、串に刺してあって
なんと辛子酢味噌のようなものにつけて
食べるようです!

(色の薄い辛子かと思った)


今日も、うどん日になるのかな・・(*^^*)


ごちそうさまでした☆

同じカテゴリー(☆その他全国)の記事画像
日本の和朝食☆
手打ちうどん☆島根
広島焼き☆広島駅
駅弁☆おかめ弁当
立ち食いうどん☆高松駅構内
讃岐うどんランチ☆高松
同じカテゴリー(☆その他全国)の記事
 日本の和朝食☆ (2010-07-30 10:09)
 手打ちうどん☆島根 (2010-06-19 12:46)
 広島焼き☆広島駅 (2010-05-09 08:00)
 駅弁☆おかめ弁当 (2009-12-04 22:01)
 立ち食いうどん☆高松駅構内 (2009-10-28 17:15)
 讃岐うどんランチ☆高松 (2009-10-28 12:16)

Posted by おくねえ at 14:27│Comments(0)☆その他全国
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。