2009年12月11日

◆富士宮やきそば☆ランチパック

最近バタバタで、
今まで以上に手抜きがちな毎日・・
(いつも、手抜きだけどさ)

今日はこれから四国に発つので
朝はパンだったのですが、
ちょっと前に買ったランチパックのご紹介。


富士宮やきそば☆ランチパック

「ランチパック」富士宮やきそば
ちょっと、珍しかったので買ってみました。
ランチパックって最近、
ご当地グルメものが各種でているようです。
そのうち、姫路おでんも登場するのか?


しかし気がついた、
もともとの、富士宮やきそばが
どんなもんだったか、知らん・・。

てわけで、「富士宮やきそば学会」なるものを発見。
「肉かす」という、
ラードを絞った後のものが入ってるらしい・・・。


さてさて、このランチパックのお味、
ピリリとマスタードが効いて
おいしゅうございました。


ごちそうさまでした♪

ではでは元気に行ってまいりま~す☆
(と、はりきってたらやはり雨な、雨女・・・)




同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
おいしそう!!!!

さっそくさがしてみます。

やきそばフリークです。
Posted by JackieJackie at 2009年12月16日 00:27
>Jackieさん

おいしかったですよ。

ちなみにあたくしは、
姫路駅のコンビニで買いました。

やきそばフリークだったんですね。
あたくしも焼きそば、好きです(*^^*)
Posted by おくねえ at 2009年12月16日 11:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。