2009年12月06日

◆リーマンショック☆in 鳥取

鳥取日記の続きです・・

今回の発見は、駅に
「鬼太郎ショップ」が出来ていた事だった。

リーマンショック☆in 鳥取

「鼠男・・・?クリスマスバージョン」
ちょっと、その気合に一瞬ひるむ・・・。


せっかく?なんでお土産も購入・・
「目玉親父エクレア」

リーマンショック☆in 鳥取


中身は、こんな感じです・・・。


リーマンショック☆in 鳥取


バタバタだったので
余りお土産は買えなかったんだけど。

そして帰りの車内・・・


やはり皆さん、
ビール片手に宴会かと思いきや
それは少数派で、
思いっきりビジネスマンだらけ。


冷たーい駅弁食べながら
ビール飲んでるお父さん達見てたら


あたくし、涙が出そうになりました・・。
これぞまさしく、(サラ)リーマンショック・・


しかも、駅前で売ってる蟹弁当ならまだしも、
コンビニの390円弁当見た日には、
思わず抱きしめたく・・・
は、ならないけど・・・


世のオクサマ方!
殿方も頑張っておられますよ!



・・・ですが、そんな涙は一瞬で
靴脱いでイビキかきはじめたおっさん達に
げんなりしながら帰った鳥取道中でした☆

同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

Posted by おくねえ at 23:11│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
そっちのリーマンでしたか(笑)

リーマンにはリーマンの・・・
フリーにはフリーの・・・
経営者には経営者の・・・

辛さがありますねぇ(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年12月07日 00:43
>べっちょないさん

はい・・・

みな、それぞれ辛い時代です・・・

しかし、靴脱いでイビキの集団は、
あたくしにはきつかった・・(笑)
Posted by おくねえ at 2009年12月07日 10:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。