2009年11月27日

◆ランチバイキング☆ホテル京阪京橋

昨日は京橋に行ってきました。

ランチバイキング☆ホテル京阪京橋

JRと京阪の間にある
ホテル京阪京橋のランチバイキング~♪
大人1680円で食べ放題

☆もどりかつおの炙り
☆ヤリイカゲソとナムル
☆南瓜と鶏そぼろの含め煮
☆牛焼肉
☆カレーコロッケ
☆若鶏もも肉の蒲焼風照り焼
☆豚肩ロース肉の焼き豚
☆ピラフ
☆パスタ(ミートソースだったと思う)
☆焼魚
☆けんちん汁
☆魚介のアクアパッツア仕立て
☆和そば
☆一口いもようかん
☆特製ビーフカレー
☆コーンスープ
☆ご飯 (大潟村産 新米あきたこまち)
☆サラダバー
☆プティケーキ
☆コーヒー・紅茶・ソフトドリンク

ここの良かったところは・・・

ふつーランチバイキングって
90分とか時間制限ありますが
12時半~14時半までしっかり食べて、
その後夕方までひたすらしゃべってました(笑)

その上窓は絶景・・・というか、
目の前、グランシャトーのビルがきらびやかで
なんともステキ(笑)(写真ないのが残念)

昨日ご一緒させて頂いたのは
年上のとってもステキな方だったのですが、
お子さんの手が離れてから働き始めて
今はバリバリ働いてらっしゃいます。
今の支援現場の課題もバシバシ
アドバイス頂きました。


あたしも、先の事をしっかり考えて
きちんとキャリア形成していくように
アドバイス頂き、ほんま反省・・・。
ああ、すごい人に会うと
ほんと自分の小ささが情けなく思うわ・・(泣)



そして家についてからまたおやつが・・

またまた九州から北海道土産を持ち帰った
お土産キングの一品「花畑牧場生キャラメル」

ランチバイキング☆ホテル京阪京橋


前回の、娘のクレームのお陰で
今回やっと?ついに?フツーの生キャラメルを
初めて食べました☆


ハイパワーに触れ、
そしてハイカロリーな一日だったわ・・。
明日から、カロリーは節制しなければ!
(何回おんなじこと言うとるねん)

しかし、パワーは出さなきゃ!と
自己反省の一日でした。


同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 10:37│Comments(4)☆関西
この記事へのコメント
こんにちは~

ずら~と並んだメニューに
お腹が「ぐぅ~」です(笑)

食べるのも大事ですが
おしゃべりも重要!
時間制限ないのは大きなポイントですね☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月27日 16:44
>みけまる。さん

お腹、空いてはったんですね(笑)

時間制限ないとこは
有難いですね~!!!
Posted by おくねえ at 2009年11月27日 21:28
京橋は♪ええとこだっせ♪
グランシャトーがおまっせ♪
私、行ったことはないんですが(^_^;)

時間制限の無いバイキングはお得ですよね(^_^)v
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年11月28日 00:45
>べっちょないさん

そうそう、そのCM!
なつかしいですね~(笑)

あたしも、前通るだけですが・・

バイキングはお得ですが、
体重には・・・ううーん・・
Posted by おくねえ at 2009年11月28日 14:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。