2009年11月24日

◆姫路食博2009☆出雲ぜんざい

この連休は姫路駅周辺、
いつもにも増してすごい人でした・・。
姫路食博の影響でしょうか・・・。


ブンカに触れなくてはならないという
教育的見地の観点から、
おくねえ家も一家総出で、
お昼ご飯を頂きに行ってきました。
決して昼ごはんを作りたくない
というわけでは、ありません・・・。



大手前公園に歩きで到着すると、
どこもすごい行列!!!
家族で手分けして並びました。
☆府中焼き
☆高砂にくてん
☆ハトヤのあげたて天ぷら
☆カステラ焼き(これはフツーの屋台)

お腹も落ち着いたところで・・

姫路食博2009☆出雲ぜんざい

娘の大好物、ぜんざい。
日本ぜんざい学会さんの出店で
Aries♪さんが看板娘として
ステキに活躍されてましたぁ♪


餅好き・あんこ好きの娘も
満足してました♪
その上、Aries♪さんからプレゼントが!
姫路食博2009☆出雲ぜんざい

縁結びシールを頂きました♪


恋愛に興味を持ち始めるお年頃の
中学生女子、とっても喜んで
学校の友達と分け合う事にしました。
Aries♪さん、有難う御座いました☆


それにしても、昼前に行ったのに
既にもう人を掻き分け掻き分け・・
行列だらけ!!!びっくり!!!
姫路おでんのテントも、座りきれない人で一杯・・。
おでんやカレーなどの汁系、
カキオコやホルモンうどんも
あまりの行列にあきらめました。
(根性がない一家)


姫路食博2009☆出雲ぜんざい

ですが、遠くから沢山の方に来て頂いて、
姫路が活気に溢れてる光景は嬉しいですね。
心もお腹も一杯になった連休でした。

同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 11:15│Comments(4)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
おくねぇさんへ

見つけて、声をかけてくれてありがとうございました(*^_^*)

沢山の人で賑わってましたね~♪

縁結びシール、私もおすそわけしてもらいました!

「縁」は嬉しいもですね(*^_^*)

これからも、おくねぇさんとのご縁、大切にしていきたいでぇす~☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2009年11月24日 13:11
>Aries♪さん

こちらこそ、有難うございました。

あれだけの人手・・すごかったですね。

きっと大変だけどやりがいがあったと思います。

Ariesさん、キラキラしてはりましたよ☆

こちらこそ、今後もこのご縁を

宜しくお願いします♪
Posted by おくねえ at 2009年11月24日 20:50
コレコレ!行きたかったのよ~♪
でも、行けなかったのよぉ(爆)
美味しそうな響きがいっぱい!!


・・・行ったら、私も縁結びシールもらえたかなぁ(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年11月24日 22:07
>あまのじゃっくさん


いやほんと、すごい人だったので

すぐ近くに住んでる者としては

家の近所がえらいことに・・

って感じでしたよ(笑


縁・・・結びたいですか?

誰と結ぶか吟味してから

貰ったほうがいいように思います・・・。
Posted by おくねえ at 2009年11月24日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。