2009年11月15日

◆顔ちぇき!☆診断

少し前に話題になっていた、
「顔ちぇき!」を今更ですが、
昨夜、やってみました。
今のとこ、携帯からしか出来ないみたいなようで・・

顔ちぇき!☆診断


顔ちぇき!↓
http://www.j-magic.co.jp/j/kaocheki/

顔ちぇき!とは、
自分の顔を写メールで送ると
画像認証ツールでデータ解析した結果、
どれくらい有名人に似ているかを、
%表示してくれるもの。



ですが・・・


自分の顔に自信がある人は
きっととっくにやってるんだろうけど
そんな自信は到底ないあたくし。



でもさあ、最近、あまりにも
太りかえってる自分にカツ!を入れて
自己反省しよう、と・・・
このたび、かなりの勇気を持って
やってみました。



メイクしてからにしようか、
いやどうせそんな変らないし・・。


今更そんな細かい無駄な抵抗するのも
返って恥ずかしい気がして
風呂上りのすっぴんでチャレンジ!


結果・・・
小松 愛 52%
黒川 智香 52%
西川 史子 46%

おおおおおお?

まず、誰やねん?
「小松 愛」って???
調べてみたら、グラビアの方でした・・・。

しかし、言っちゃあ何だが、似てない!
小松愛さん、ほんとごめんなさい・・・


おかしい、と思って撮り直しましたが
今度は西川先生が48%でTOP
上位3位は変らないのでした。



あたくしの予想では
お笑い芸人さんが並びそうに思ってたんだけど
きっと、この登録されてる芸能人データに、
綺麗な人しかいないのね・・・。



なんて、人に優しいツールなんだろう。
(しみじみ)
その優しさで、
明日からも希望持って生きていけそうだよ。。。



にしても、この顔ちぇき!系コンテンツには
他にも色んなツールがある。

恐ろしいネーミングが続々・・
「顔プライスチェッカー」
あなたの顔はおいくら?
「顔面偏差値チェッカー」
あなたの顔偏差値
「モテ顔姫君チェッカー」
美人度もジャッジするよ!


・・・なんという、世の中だろうか。
そんな、点数とか、金額なんて
恐ろしくて試せない!!!


しかし、ここまで来たら、
勢いついているあたくし。
(我ながらアホ)なんか試そう!



で、考えた末・・・
「顔面H度診断」
あなたのH度を判定!


うむ、これなら
金額でも点数でも偏差値でもない、
というだけの理由でチャレンジ♪


結果は・・・



これまた・・?????な結果


なんと、H度120%


なんで?なんで?なんで???


疑問なあたくしは、友人で
めいっぱいスケベな奴に連絡して
(そこまでするか?)
診断したらなんと奴は、38%!



理由がよく、分りましぇん・・・。



まあでも、面白かったです♪


ご興味ある方は、お試しを!

同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事画像
成功できる人の営業思考
ギリシャ展☆神戸市立博物館
いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志
座右の銘メーカー☆
めざせ!会社の星☆NHK
若手社員が化ける会議のしかけ@前川孝雄
同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事
 成功できる人の営業思考 (2012-09-19 05:25)
 ギリシャ展☆神戸市立博物館 (2011-05-08 09:56)
 被災時にできる子どものこころのケア (2011-04-17 23:29)
 いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志 (2011-04-13 11:08)
 座右の銘メーカー☆ (2011-03-29 20:22)
 安心のための行動ポイント☆ご参考 (2011-03-18 09:37)

Posted by おくねえ at 14:48│Comments(4)☆自己啓発
この記事へのコメント
みんなきれいな人ばかりですね。
いいですね~

私が以前、生徒にチェックされた時は
チワワとか、人間ですら中滝がします・・・
後は男性もいました。

おくねえさん、自信もってください。

本っと、うらやましい・・・
Posted by JackieJackie at 2009年11月15日 19:08
私もしてみようと思ったが、設定や、
自分の写真を撮る事自体がじゃまくさくて
諦めました・・・

その時点でもう、だめなような気がする(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年11月15日 22:31
>Jackieさん

チワワっって・・・
可愛いじゃないですか!
てか、かなーり想像しました。

あたくしの場合は・・
ほんとに似てたらいいんですが

その、友人に言ったら
「アテにならないね」と言われたので(笑)

事実は、サイトより奇なり、です(爆
Posted by おくねえ at 2009年11月15日 23:33
>あまのじゃっくさん

いや、君にこそ、
H度を判定して頂きたい!

よって、次回お会いした日は
あたしが写メってあげるから、
カモーン!
Posted by おくねえ at 2009年11月15日 23:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。