2009年11月02日

◆明石焼き☆魚の棚 かねひで

今日は、明石です・・・


明石の日は、恒例?の
「勝手にひとり明石焼き探検隊」ということで・・

「明石焼きツアー」の方はこの方←



「かねひで」の「明石焼きセット」850円

明石焼き☆魚の棚 かねひで


明石焼きに、たこ飯がセットになっております。
炭水化物万歳!ですが、
まあたまにはね・・・ってことで(笑)
明石焼きのみだと、正直、後でお腹空くのですが
こちらは満腹になりますのでご注意を。


こちらは・・・・
おくねえ的には、付随物が秀逸です!!!


出汁の薬味は、ネギ・三つ葉両方あり、
一味とうがらしあり、
勿論、ソースもあり、
そしてお水はたとえ一人でも、冷水ポットを
持って来てくれます♪
お出汁も「足りなかったらおっしゃってくださいね」
との一言あり、頼みやすい!


今日も美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆


これまでの「明石焼き探索隊」↓

☆いづも
http://okunee.tenkomori.tv/e122423.html

☆楽々
http://okunee.tenkomori.tv/e119334.html

☆よし川
http://okunee.tenkomori.tv/e118588.html

☆お好み焼き道場
http://okunee.tenkomori.tv/e78987.html

☆まるまる
http://okunee.tenkomori.tv/e62435.html

☆きむらや
http://okunee.tenkomori.tv/e58549.html

☆たこ磯
http://okunee.tenkomori.tv/e128748.html







同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 20:32│Comments(4)☆明石・魚の棚
この記事へのコメント
気付かずに店の前を素通りしてたかも(^_^;)
「かねひで」さんですね。
チョックしときます(^_^)v

さすがに「タコ飯」は・・・悩むところではありますが(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年11月03日 00:40
>べっちょないさん

次回のツアーで、ぜひ(笑)

たこ飯は、ついてるのを知らず
隣のリーマンさんが「セットで」と
注文してるのを聞いて、
(通の注文?)と思い、
マネしただけなんですが・・

かなりお腹にこたえます(笑)
Posted by おくねえ at 2009年11月03日 16:03
こんなツアーがあるんですね。(笑)
神戸市住人だったころは ちょくちょく魚棚周辺を
徘徊しておりましたが お鮨狙いとお魚狙いだったかも。
私の場合は 玉子焼のセットはビールかも~~です。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年11月03日 22:29
>ヤマヤンさん


お鮨、お魚&ビール、
いいですよねー!!!


夜だったら・・・
そっち系で行きたいです(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月03日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。