2009年10月31日

◆姫路駅前☆イタリアンランチ

姫路駅前☆イタリアンランチ


今日は、大阪から大切なお客様♪

駅前歩きながらランチを探してたところ、
新しいお店発見!

・・・・・っと思い出しました!
そういえば、てんこもりで見覚えが!!!


以前ayumiさんが書いてらした

イタリアンバール「パードレ マードレ」というお店です。


おおお!


これが、あれか!!!(ほとんど言語はおっさん)


じゃあ、入ってみましょぉーってことで・・・・

メニューは
①パニーニランチ
②パスタランチと
③コースランチ 少しリッチに 
とあったのですが
その、少しリッチなコースにしました。

というのも、お連れ様がデザート大好きなので
デザート付きがコースランチだったからです。


コースは、
「白身魚のカルパッチョサラダ」
「ポタージュスープ」
「ボルチーニ茸のフィットチーネ」
「ティラミス」
「ドリンク」で1680円

ろくに写メも撮らず。
食べてました・・・


量としては多分、フツーと思いますが
最近また「量を減らす」ダイエットを
密かに推進中(笑)のあたくしとしては
食べきれず、やむなくお残しでした。
(お連れ様は笑顔で完食)


お料理とは関係ないですが、
トイレ広っ!!!きれい!!!(笑)


モルティひめじ近辺、
どちらかというと和食や定食系が多く
バランス的にはこういったお店が
増えて欲しいなあと思います♪


今日も美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆



「イタリアンバール パードレ マードレ」
兵庫県 姫路市 南町5 モルティひめじ内
TEL 079-288-4630


同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 21:55│Comments(4)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
う~む

ポタージュとボルチーニ茸のフィットチーネは美味そうですねぇ。

そういえば家の冷蔵庫にあった乾燥ポルチーニは餃子の具になったり
うどんの出汁になったりと・・・

ヒドイ使われ方をして無くなっていきました。゚(PД`q。)゚。

プロが作ったボルチーニ茸のパスタが食べてみたいモンです。
Posted by 3000nen3000nen at 2009年10月31日 22:04
>3000nenさん

そんな食材が、
冷蔵庫にあるだけでも
すごいです(笑)


うどんの出汁ってどんなでしょう・・・


想像がつきません・・・????
Posted by おくねえ at 2009年11月01日 20:10
おくねえさんも、行かれたのですね!

しかもリッチコース!!!

いいな~、ボルチーニ茸のフィットチーネ。

トイレは入らなかったので、今度入ってみよっと(笑)
Posted by ayumiayumi at 2009年11月02日 21:57
>ayumiさん


はい、行ってきました~!

お客様がいらしたので、
リッチコースでしたが(笑)
フィットチーネがくる頃には
結構、お腹一杯でした・・・

トイレも、ぜひ!!!
Posted by おくねえ at 2009年11月02日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。