2009年10月27日

◆学食ランチ☆サラダバー

学食ランチ☆サラダバー


京都に来ています。


とても大きなキャンパスで、
いくつかレストランやカフェがあるのですが


今日は、一番学食らしい
メニューが豊富な所にきました。


サラダバーがあるのが嬉しい!


キャベツ・トマト・アスパラ・海藻類・カボチャのサラダ
山芋ハンバーグ、石狩汁、ご飯


これで、657円!

ご飯作るのがバカらしくなる・・・(;´д`)
近所だったら、毎日ここで食べたいよ(笑)


学食ランチ☆サラダバー


コーヒーは淹れたてで189円


学食ランチ☆サラダバー


窓の外は、絶景です。
高所恐怖症だから、余り見れないけど・・・



今日も美味しく頂きました♪
ごちそうさまでしたm(__)m

ではではいってきまぁす(^-^)/

同じカテゴリー(☆学食)の記事画像
学食ランチ☆パスタランチ
学食ランチ☆食堂そば
学食ランチ☆ミニうどん
国際的学食☆コーヒー
学食ランチ☆豚汁
学食ランチ☆ちゃんぽん麺
同じカテゴリー(☆学食)の記事
 学食ランチ☆パスタランチ (2011-10-03 23:35)
 学食ランチ☆食堂そば (2011-05-31 19:04)
 学食ランチ☆ミニうどん (2011-05-26 19:30)
 国際的学食☆コーヒー (2011-05-20 15:29)
 学食ランチ☆豚汁 (2011-04-28 13:19)
 学食ランチ☆ちゃんぽん麺 (2011-04-12 22:12)

Posted by おくねえ at 13:30│Comments(6)☆学食
この記事へのコメント
こんにちは!
写真の撮り方が、すごく素敵ですね♪♪

ランチはボリュームもあり、とても美味しそう♪
珈琲も安いですね~!
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年10月27日 14:27
こんにちは~♪
今日も、お仕事ご苦労さまです。

お得感たっぷりの学食ランチが、いいなあ~
安くて、美味しいとなれば、ほんと、出前を頼みたいです。

男前のおくねんさんにも、恐いものがあるんですね。(笑)
Posted by カンチ at 2009年10月27日 15:32
ボリュームあって美味しそうなハンバーグランチですね~^^

このハンバーグ山芋なんですか?
しかもこれで657円ですか、学生がうらやまし~

先日、トマト鍋してみましたよ^^
雑炊にチーズとバジル粉をかけて食べたら美味しかったです。
お腹がはちきれそうでしたけど・・・^^;
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年10月27日 16:50
>アリエスさん♪

写真は、いつもながらの、
携帯写メです(笑)

安いでしょー、ほんとに・・・
学食サイコー!
Posted by おくねえ at 2009年10月28日 00:39
>カンチさん

こんばんは♪

安いし美味しいし
近所にあったらなあ・・と真剣に思いました。

怖いもの、いっぱい、ありますよ(笑)
高い所と、おばけ・・。

ん、、?それくらい、かな???
Posted by おくねえ at 2009年10月28日 00:40
>トモ君社長様

ハンバーグ、山芋かと思ったら、
真ん中の白いのが、山芋でした(苦笑)

お!トマト鍋、食べていただけましたか!

最後のリゾットは強烈ですよね・・・
最初の鍋を控えめにしないと、死にます。
うちは子どもがバジル嫌がるので、
今度は器に入れてから振りかけてみまーす♪
Posted by おくねえ at 2009年10月28日 00:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。