2009年10月24日

◆懐かしのイタリアン?☆ナポリタン?

今日の移動麺は、スパゲッティーで・・・


「パスタ」ではなく、「すぱげってぃー」
「カフェ」ではなく、「喫茶店」よ!(笑)
しかしこれって、ナポリタンだっけ?
イタスパだっけ?違いが分らないケド



ふふふふ・・・・

こういう、懐かしいもの食べたくなるって
ほんと年とってきた証拠なんだな・・・。


懐かしのイタリアン?☆ナポリタン?


この、鉄板でジュゥジュゥいってるのが、
いいのよねえ・・・。

(欲を言えば、グリンピースと卵も欲しかったケド)


店内は勿論、
熟年マダームなウエイトレスさんと、
スポーツ新聞・週刊誌必須ね!
まじ、昭和回帰まっしぐらなあたくし・・。



若者と触れ合った後は、
こうやって自分を取り戻すのだ!



美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆




同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 17:02│Comments(6)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
おぉ〜喫茶店のイタスパだぁ(^^)d

子供の頃、近所の喫茶店で頼んだら
ケチャップ味の焼きうどんだった(笑)
Posted by さんちゃん♪ at 2009年10月24日 17:57
こんばんは。
イタスパよーく食べました^^
タバスコ振って、また食べたいな^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年10月24日 17:58
>さんちゃん♪さん

えへへ!そうなんです。
キッサテンのイタスパって、
今は逆に探すの難しいでしょ・・。

ケチャップ味の焼きうどんですか・・・!!!
かなーり、衝撃です!
Posted by おくねえ at 2009年10月24日 23:26
>だいのぱぱさん

なつかしいでしょう(笑)

あたくしも、タバスコ振って
食べましたよー、今日・・・。
Posted by おくねえ at 2009年10月24日 23:27
イタスパですねぇ~(^_^)
店名の前には「純喫茶」・・・何が純なのか分からないんですけど(笑)

あっ、あと・・・灰皿ね。
気兼ねなくタバコが吸える喫茶店(^_^)v

だけど・・・金曜日はちょっと考えてしまいました。
交流会14人集まって・・・喫煙者は私だけ(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年10月25日 01:47
おおお!
「純喫茶」!
(爆笑)!!!

そういえば最近、禁煙の店が
多いですもんねえ。
14人中1人は、気を使いますねえ・・・
確かに・・・。
Posted by おくねえ at 2009年10月25日 17:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。