2009年10月23日

◆初体験☆もろみ黒酢

最近、夜中に書類を書き書き書き・・・
午後からふらふらと、仕事に行く日々・・
いかんいかん!健康に気をつけなきゃ!




っというわけで、こないだから、冷蔵庫で
あたくしを見つめて?待っている・・・



「もろみ黒酢」森永乳業


①カラダにいいのは分ってる・・・

②そして、このサンプルくれたお姉ちゃんは
とっても笑顔が素敵な、いい人やった・・・

③あたくしの最近のテーマは
青汁に続き、「初体験」・・・


この3つを考慮しても


まだ、飲めずにいるーーーー・・・


だって

黒酢 やねん! しかも もろみ やねん!
その2つが合体する味って、どうやねん?
飲まず嫌いだけど、未知の味過ぎて勇気出なーい☆


でも

やっぱ、チャレンジしなきゃねってことで・・・
 ってわけで、飲んでみました。


こういう時のあたくしは、「男前度」を上げる!


腰に手を当てて、一気に吸い込む!!!



・・・しかし、それは、失敗やった・・・




結論:酢は、一気に、飲むものではないw




・・・しばしむせかえったが、完飲(?)しました。



感想・・・・



思ったより、飲めました。拍子抜けー(笑)
ごちそうさまでした。


さ、今日もヘルシーに頑張っていってきまーす♪




Posted by おくねえ at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが、男前!

って、酢の一気飲みは、拷問です。
止めましょう(笑)

最近、近辺でも、密かに、酢ブームです。
私も、参加せなあかんやろうか?
フフ・・・
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年10月23日 23:06
>あまのじゃっくさん

そりゃ、男前イベントには
参加せな、あかんやろ(笑)

カモーン!酢生活!
Posted by おくねえ at 2009年10月24日 07:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。