2009年10月21日

◆クリームとろーり☆ケーキハウスニシモト

クリームとろーり☆ケーキハウスニシモト

今日は姫路市内におりまして・・・

産業道路付近も通ったので、
久々に亀山のケーキハウスニシモトに寄りました♪


ここは、移転する前の、路地裏時代から
大好きなお店のひとつ♪
美味しい上に、お値段も良心的!
以前、大阪の友達連れていったら
びっくりしてたもんなあ・・・。


焼きたてアップルパイは行列だけど、
うちの子ども達は何故か、
アップルパイ自体が嫌いでして・・
(どうも、煮たりんごが嫌いらしい)
なのでいつもケーキ系です。

お気に入りは「シュークリーム」120円

クリームとろーり☆ケーキハウスニシモト

大きいし、どっしりしてます・・。

クリームもとろーり・・・うまーい!

クリームとろーり☆ケーキハウスニシモト



しかーし・・・
やはりアラフォーになったからか、
お昼がラーメンだったせいか(?)
1個が、完食できない。


残りは子ども行きだから無駄なくいんだけどね。


今日も美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした♪


「CAKE HOUSE ニシモト」
0792-35-7302
営業時間/10時~20時
定休日/月曜日
姫路市亀山184-6


同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 23:57│Comments(6)☆スイーツ
この記事へのコメント
あはは・・・ほんまよくかぶりますねぇ(笑)
でも、おくねえさんのほうが高級なシュークリームのようで(^_^;)

シュークリームって、私的には当たり外れがあったりします。
美味しいなぁ~というのと完食するのが辛いなぁというのと・・・
美味しいシュークリームだとすぐに完食してしまいます(^_^)

ちなみに・・・アップルパイは私も苦手なんです(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年10月22日 00:25
おはようございます。美味しそうですね。思わずお店のホームページもじっくり見てしまいました。
シュークリームも美味しそうだし、ロールケーキも!!
駐車場はありますか?
Posted by みいこみいこ at 2009年10月22日 06:42
私も路地裏時代から大好きなお店の一つです^^
久しぶりに、行ってみたくなりました~♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年10月22日 06:58
>べっちょないさん

ははは・・ほんと、何かで示し合わせた?
のかというくらい、かぶりますね。

高級・・ではないですが、
たまには・・・です(笑)

やっぱりアップルパイ、ダメですか。
好みが似てるのかも、ですね!
Posted by おくねえ at 2009年10月22日 08:14
>みいこさん

おはようございます♪

ロールケーキも、美味しいですよ!
昨日は、ロールケーキの試食もしてました。
(包んで貰ってる間、パクパク食べてました)
駐車場ありますよ!
でも、午後3時はアップルパイの焼き上がりに
合わせて皆さん並んでるので、
その前後は停められないと思います。
Posted by おくねえ at 2009年10月22日 08:17
>Home Design さん

ご存知でしたか♪

今は駐車場もあるし、
行き易くなりましたよね♪

ぜひぜひ、久しぶりに行ってみてくださぁい♪
Posted by おくねえ at 2009年10月22日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。