2009年10月21日

◆明石鯛一夜干☆魚の棚

今日は朝からなんとなく焼魚気分・・・



というのも、
昨夜はご飯をキャベツに変えて
キャベツたっぷり夕食だったのですが

さすがに朝、お腹空きました・・。


明石鯛一夜干☆魚の棚

朝からせっせと、こいつを焼きました↑

焼いた写真はありません・・。
あつあつを、食べちゃったから☆


魚の棚ではいつも、
定番ではお刺身・お漬物など購入して帰りますが
この、一夜干もよく買って帰ります。
魚屋さんでいつも干してはるので
見てると思わず、買っちゃいます(笑)


お皿一杯に大きくて、400円
朝食には多いので、半分ずつ食べます・・・。


健康的な和朝食で、今日も一日頑張ります♪


同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。