2009年10月06日

◆ぽぽさんイベント☆

ぽぽさんイベント☆


今さっき、これでしたわ・・・(笑)
http://poporass.tenkomori.tv/e125082.html


今日は心斎橋に出てたので
ぽぽさんのアートフラワー、拝見してきました☆



素晴らしかったです!
ROLEXの高級感に、
ぴったりです!


貧相な携帯写メでほんとすみませんm(__)m
(おまけに逆光?)


お店の方もとても親切で、
心良くお花見せてくださいましたぁ☆


時計は・・拝見しましたが・・

買えるはずもなく(((^^;)でもいつか買えるように頑張ります♪


いい目の保養になりましたぁ〜p(^-^)q
有り難うございましたぁ☆


ぽぽさんイベント☆



同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事画像
成功できる人の営業思考
ギリシャ展☆神戸市立博物館
いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志
座右の銘メーカー☆
めざせ!会社の星☆NHK
若手社員が化ける会議のしかけ@前川孝雄
同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事
 成功できる人の営業思考 (2012-09-19 05:25)
 ギリシャ展☆神戸市立博物館 (2011-05-08 09:56)
 被災時にできる子どものこころのケア (2011-04-17 23:29)
 いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志 (2011-04-13 11:08)
 座右の銘メーカー☆ (2011-03-29 20:22)
 安心のための行動ポイント☆ご参考 (2011-03-18 09:37)

Posted by おくねえ at 12:56│Comments(4)☆自己啓発
この記事へのコメント
えっ~~~~(@@)
おくねえさん 見てくれたのですか~
嬉しいですぅ^^v
写真まで写してくれて ありがとうです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月06日 14:40
>ぽぽさん

こちらこそ、
とっても優雅な時間を有り難うございましたぁ♪

お店の方が雑誌まで見せて下さって
『有名な先生の作品なんですね』
とおっしゃったので


『はい!とっても有名な先生ですね!』
とお応えました(笑)(*^^*)
Posted by おくねえ at 2009年10月06日 16:32
ハハハッ・・・
どんな事で有名なんだろう(笑)
雑誌って もしかして顔写真が載ってる雑誌かなぁ?
ぎゃ~~~~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月06日 18:09
>ぽぽさん

はい、顔写真、しっかり拝見しちゃいました!
とってもお美しく、カッコ良かったです!

勿論、美人さんで有名では・・・?
Posted by おくねえ at 2009年10月06日 19:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。