2009年10月02日

◆就活スタート☆

就活スタート☆


いよいよ、大学3年生君達の就職活動が
本格スタートしました。

今年は非常に厳しい状況、学生も必死です。


いわゆる就活サイトも続々フルオープンしました☆


一般社会人の方も

自社・他社の広報媒体として
(これも立派な広報ツールです)
景気を見るひとつの側面として
若者向けのコンテンツ作りの参考として
(多角的に考え込まれたものも多いですよ)

また、今の学生はこういう過程で就活してるんだと
違った視点から見てみるのも、面白いですよ♪



☆リクナビ2011
http://job.rikunabi.com/2011/?&vos=dr1ralst0080303

☆マイナビ2011
http://job.mynavi.jp/2011/

☆エンジャパン2011
http://enjapan2011.com/






同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事画像
孤独と怠惰
絶対内定
終わり☆
新聞掲載☆
人との出会い☆
ネットとの付き合い方☆
同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事
 向き合う (2012-02-28 09:16)
 孤独と怠惰 (2012-01-08 08:00)
 絶対内定 (2011-08-23 00:16)
 終わり☆ (2011-07-30 23:22)
 新聞掲載☆ (2011-07-28 23:23)
 人との出会い☆ (2011-05-22 08:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。