2009年09月24日

◆おやつウィーク☆

シルバーウィーク、
墓参りなどなど実家絡み以外は
フツーに過ごした我が家でしたが

友人がお家に来るので
珍しくケーキなど焼いてみたり


娘とほっこりお茶なんかしたり with 鯛焼本舗
おやつウィーク☆

ほのぼのとした、
コアラのマーチを探し出してみたり

おやつウィーク☆

これ以外にも赤福
安倍川もちや、名古屋土産達など、
シルバーならぬおやつウィーク状態☆

そして連休最後の日、
自宅から歩いてすぐの「まるかつ」にて
焼肉で〆という・・・

おやつウィーク☆

娘撮影の「キリンレモン:瓶バージョン」

肉の画像が何故にないかというと、
焼くのに忙しいからです・・・。




ということで、しっかりと
この身には1キロの新たな脂肪が生成されました。
(何の報告???)



もうすぐ「打ち合わせ」という名の女子会☆
公私混同万歳♪ってな感じで
20代・めっさ細くて綺麗な女子と
お洒落なオープンカフェに行くのですが
(そんな事でモチベーション上げるあたくし達)
遠近法で座らなきゃだわー・・・はあ・・。


そもそもこの風貌で、
オープンスペースに通してくれるのだろうか・・・
いやしかし、
あんな素敵な同伴者を店の奥に行かせてはならぬ!
不安なおくねえですが、早急に痩せねば!と
誓いを立てた連休明けでございます。

ダイエット、しなきゃ(焦)☆


同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 08:41│Comments(4)☆スイーツ
この記事へのコメント
おくねぇさんは、スレンダー美人だと思います!
ですが、おくねぇさんが頑張るのなら・・・
私こそ、やらなければ(危機感)
私は、先日少し頑張ったダイエットのリバウンドでやばいのです。。。
Posted by Harumi Aries♪ at 2009年09月24日 08:50
私もシルバーウィークはおやつウィーク&焼肉で、増量しました。

焼肉の画像もおくねえさんと同じ理由でアップできませんでしたが(笑)


手を打つのが早ければ早いほど、痩せやすいと分かっていても、

目の前のおやつに勝てる意志がありません(笑)
Posted by ayumi at 2009年09月24日 17:31
>Ariesさん

・・・・・有難うございます(涙)

・・・しかし、そのまんま広報すると、
詐欺で捕まる自信があるくらい

とんでもないです!!!!!

ダイエットおむすび♪
期待しています!
Posted by おくねえ at 2009年09月24日 20:49
>ayumiさん

ほんと、連休って怖いっすね・・

そして

世の中はなんでこんなに
誘惑が多いのでしょう・・・・

負けるが勝ち!は
食欲は例外のようです☆
Posted by おくねえ at 2009年09月24日 20:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。