2009年09月11日

◆初体験☆青汁

べっちょないさんの記事で
参加した話し方教室ですが

お仕事で毎回出席とはいかず、
飛び飛びになってしまっております・・・アセアセ
(すみません)


でも講師の先生が素敵で毎回楽しみですピカピカ


美しく、溌剌と自立した女性って憧れですネエ~・・



そんな先生が講座中、
飲んでます・食べてますとおっしゃってた
「ファンケルの青汁」




アボカド




早速購入する、素直な?おくねえ
(何を勉強しに行ってんねん?という声は無視)


先生は冷凍の青汁を飲んでらっしゃるそうですが、
チューペットとアイスで一杯の我が家の冷凍室は
そんな余裕はなく・・・

とりあえず、粉末をお試し一箱購入金貨



しかし・・・




青汁、初めてなのです・・・タラーッ



よくTVの罰ゲームになってたアレですよね・・・ガーン

40を過ぎ、すっかりアラフォーなあたくしにも、


まだこんな、「初めてハート」なんて事が


あるだけでも、よしとしよう・・・赤面



・・・・・・などと、
しばらく現実逃避した後・・・



飲んでみました・・。




・・・・感想・・・・?





「思ってたより、飲めました。」拍手


これを、毎日かぁ・・・。(遠い目)





美しく、自立した女性になるのは
並大抵ではないという事は、分かりました赤面


Posted by おくねえ at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
青汁…毎日は無理ですね((´д`*)一度健康のためと買った事がありますが




そう言えばどこに行ったんだか・・・(´ー`)フッ
Posted by 3000nen at 2009年09月12日 08:39
>3000nenさん

健康のためと
誰もが思いますよね(笑)

あたしも続くか不安・・・
(/--)/
Posted by おくねえ at 2009年09月12日 16:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。