2009年09月02日

◆激安植物160円☆神戸

来るべき?・・・
来るかもしれない暇暇生活に備え


仕事帰りに、鉢植えを買ってきました。



ほんとは、まあ深い意味はなく・・・




もう神戸に来る事も減ってしまうので
今のうちに!って感じです(((^^;)



フラワーショップ「潤」
たまにTVでも紹介されてますが・・・


とにかく何もかも激安!


激安植物160円☆神戸
↑これは、各160円ですぅ!



激安植物160円☆神戸
↑こちらは180円。


全部合計しても、たった500円!
ミニミニじゃなく、ちゃんと普通の鉢植えですよ!



↓こちらは、店内ワゴンで販売されてる様子・・・
手前のが180円♪
激安植物160円☆神戸

花屋というより市場のように
人が群がっており、活気があります。


そして、豪華なラッピングはないですが
植物もどれも元気。
いわゆるディスカウントの植物は弱ってる
質の悪いものじゃない?と思いますが
どれも元気!!!


平日夕方ですが買いにくる方が次々と・・
そりゃそうだなぁ。

激安植物160円☆神戸



頑張れ!神戸!
また買いにきまーすp(^-^)q



「フラワーショップ潤」
神戸国際会館からすぐ♪
神戸市中央区磯上通8-1-11
℡087-221-7127
http://www.flower-jun.jp/








同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 21:18│Comments(2)せいかつ
この記事へのコメント
ホント!安いですね~
見るモノ 全部ほしくなっちゃいますぅ~
車で行かなきゃ沢山 買えないなぁ~
観葉植物が大好きなんですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月02日 23:01
>ぽぽさん

ほんと噂通りの激安ですよ~♪
おくねえは電車で帰りましたが
車の方も多いと思います。
胡蝶蘭も安かったですよ。
ぜひ行ってみてください!
Posted by おくねえ at 2009年09月03日 10:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。