2009年09月01日

◆ミルクレープ☆ハーブス神戸

今日は神戸でお仕事・・・


バタバタしてて
お昼がろくに食べれなかったので
ちょっとリッチなおやつをお持ち帰りしましたぁ♪


ミルクレープ☆ハーブス神戸
ハーブス「ミルクレープ」700円


こちら、以前にも紹介しましたが↓
http://okunee.tenkomori.tv/e85260.html


ミルクレープ☆ハーブス神戸
やはりこの断面・・・圧巻です~!



迷ったあげく、いつも同じケーキを
注文してしまう・・・・・



いや、それはあたしだけじゃないはず!







ここは色んな友人も好きなお店なんですが・・・
すごーく昔、
とあるクライアントさんが


頑張って、仕事が決まったら
買って帰りたいって話してました。


二度と会えないけど(会ってはいけない)
その方の、凛とした顔忘れません。


きっと、その方も買って帰ってるはず。


そんなことを思いながら
今日も美味しく頂きました☆

同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 21:43│Comments(2)☆スイーツ
この記事へのコメント
ミルクレープうまそう♪
私は、ついつい、ここに入ると、
ブルーベリーかなんか、忘れたけど(爆)
ベリーのようけ乗ったタルトを食べてまうんよねぇ・・・

いつか、ミルクレープ食べるぞ!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年09月01日 21:51
>あまのじゃっくさん

おお、あの、
ベリーがこぼれるような奴ですね!

あれは、おくねえの中では
「1点豪華主義」と呼んでます(笑)
あれもこれもの欲張り派はミルクレープで
一途な集中派はベリータルトなように思います。

あ、いや、でもあまのじゃっくさんが
一途かどうかは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
Posted by おくねえおくねえ at 2009年09月01日 21:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。