2009年08月31日

◆選挙にいきました

昨日は、娘と美容院にいき

選挙にいきました
前髪を作ってみましたー♪



その後、行ってまいりました選挙。


どこに入れたらええねん・・・

ってのが、正直な感想の、一庶民です。




TVのインタビューで若いお母さんが
「子どもが多いので子ども手当て助かりますー」
なんて、無邪気に話してるのを見てると




その子ども手当ては、あんたの子どもが将来、
払うはめになるかもしれないよん。


なんて、余計なつっこみを入れてしまう
とても冷めたお局なあたくしです。。。




ところで


ずうっと、ほぼ休みない状態が続いてたおくねえ。
お仕事、思い切って少し減らすことにしました。




理由は色々ですが・・・・(事情により省略)





このご時世に、アホか?と言われましたが



まあこれで仕事が全くなくなったら・・
そんな程度のもんだった、つうことで(笑)




もしかしたら秋から「暇暇日記」に
題名変更になるかもしれませんが
お付き合いくだされば嬉しいです(笑)




どこまでも、わがままなおくねえですが


ちと充電してきまーす♪

同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 06:21│Comments(6)せいかつ
この記事へのコメント
おはようございます~♪
いつも、お忙しそうって見ていました。
走り続けていると、見落としてしまったものもあるかも
たまにはゆっくり、回り道してください。
きっと無駄じゃないと思います。

自分に対して、わがままは、いいもんだと思います。
Posted by カンチ at 2009年08月31日 08:42
いよいよ新党結成か?
手伝うぞ!?

党ネームは『アラフォー党とか・・・』やったりして~
今回の選挙でデビューしとったら何票かとれて、
小選挙区は無理としても比例で2,3人当選してたかもなぁ~^^

冗談はさておき・・・・・
「暇暇日記」になる程ぶち切れたんかいナ。。。
Posted by わっちわっち at 2009年08月31日 08:50
>カンチさん

温かい御言葉、
ありがとうございます(涙)

新しいことも色々始めたいし、
勉強したいこともあるので
前向きに充電しますね♪

これからも宜しくお願いします!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月31日 18:06
>わっちさん

どうせやったら
「バブル党」なんてどうだろう。

国債発行しまくって
ばら撒き予算組みまくって
無駄な財団に湯水のように
天下りさせる・・・

ん?今の日本と変らない???
(冗談です)

冗談さておき

過労ですわ・・ただの・・
まあ、色々あるのはありますが(苦笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月31日 18:10
あぁ、難しい事は、わたくしわかりませんが…

娘さんと美容院に行く時間とか、大切な時間ですよねぇ。

大切な時間を過ごすために、仕事をするんやけど、バランスってホンマ難しいですよねぇ。

なかなか上手く、いかんもんですな。

何がえぇんか、ようわかりません…。

スイマセン呑んでます…。
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年09月01日 22:44
>柳田設備工業代表Yasu Oh!!さん


ありがとうございます♪


可愛い酔っ払いさんだね(笑)
Posted by おくねえ at 2009年09月02日 16:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。