2009年08月06日

◆ランチパック☆朝ごパン

珍しく朝からパン。朝ごパン。

ランチパック☆朝ごパン

「ヤマザキ ランチパック たまご(低コレステロール)」

意外とカロリー低くて115kcal。

ランチパック☆朝ごパン



我が家では、ランチパックを食べる時は
軽く焼くのかそのままか
議論が分かれるところですが
中身によって焼く時とそうでない時があり・・・

娘はたまごはそのままがいいらしく、
旦那は焼くほうがいいらしい。
息子は・・・どっちでもモリモリ食べてます。

おくねえは、昔ながらのピーナツを
軽く焼いたものが好きですが
子ども達はすっごく嫌がります。


このランチパック、
最近ほんとに色んな種類があるんですね↓
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html
昔はせいぜい、たまごとピーナツくらいしか
無かったような・・・(昔過ぎる?)



新しい味に挑戦したいですが、
勇気が沸きません。
試食できたらいいんだけどなー。






同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
おはようございます♪

ほんと!色んな種類が出てるのですね☆
何かワクワクして楽しめて美味しそう~♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2009年08月06日 10:38
私も、ピーナツをさっと焼いたの好きです^^
中からとろ~っと出でくるのがたまりません!
たまに、むしょーに食べたくなります。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年08月07日 16:23
>Harumi Ariesさん

そうなんです、ほんとに沢山の種類があるのですが

実際に買うのは・・・・
ベーシックなものです・・・(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月08日 08:18
>きんちゃんさん


そうそう!そうなんです!

あの、とろーっが、いいですね!
おやつに食べたいです♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月08日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。